ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボスと仲良し

「12歳4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「あっ、ベアー君、何加えてるの?」

2017-02-23-1.jpg

「もらったんだよ」

「だって、あんなにごはん食べたじゃない」

「ボス(ダンナ)からもらったんだよ。」

2017-02-23-2.jpg

結構大きなわらじ型をした、ビーフジャーキです。

最近、これが大好きなベアー君です。

が!一日3枚も4枚も食べるんです。

ごはん後に!

それもボス(ダンナ)にねだります。

ナッちゃんは、「食べ過ぎ―」って言って、絶対くれないからね(笑)


2017-02-23-3.jpg




2017-02-23-4.jpg

ボス大好きベアー君です。

おやつくれるからじゃない?




話しは変わりますが、最近、軽井沢におでかけすることが少なくなってしまっています。

軽井沢が少し恋しくなってきています。

軽井沢は私にとって特別な場所。

両親が建てた山小屋があったこともあり、20代の頃からちょくちょく訪づれて、その頃から

将来はここに住みたいなーなんて思っていました。

それがプチ実現したのが、今のベアー君がやってきた頃。

半年間、移住し秋から冬の軽井沢を過ごしました。

その時のブログがありますので、よかったらぜひご覧ください。

(途中までになってしまっていますが)

今は軽井沢で別荘管理をされている会社さんのシステムを構築させていただいていて

やっぱり縁があるなーと思ってます。


ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1443-0b7f31d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT