ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節は雨水

「12歳5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ぼやぼやしていたら、3月に入ってました。

3月、雨水ですね。

最近「歳時記」を見ることが多く、この時期、木々が新芽を出す時期を「木の芽どき」と

言うそうです。

そういえば、お庭にバラの枝からもう、新芽が出ていました。

今日はくもりのち雨のベアー君地方です。

そんな日を「木の芽雨」というそうです。

素敵な言葉です。雨もいやではなくなるかも。。。


2017-03-02-1.jpg

そして、今朝のベアー君は元気でし。

お散歩から帰り、どうも遊んでほしいようです。


2017-03-02-2.jpg

おもちゃ箱からライオン丸軍団を次から次へとひっぱりだしてきて、

ボス(ダンナ)と戦うようです。

2017-03-02-3.jpg


2017-03-02-4.jpg

明日はひな祭りですね。

あっ、お雛様がひとり、あさって方向を向いています(笑)

「ごめん。通る時にボクのあんよにひっかかったんだよ」 BY Bear.

小さい頃はお雛様をあっちこっちに遠征させていたベアー君ですが、

最近は目に入らないようです。興味なし(笑)


2017-03-02-5.jpg

そして、姪っ子の子どもから(3才)からナッちゃんの似顔絵だよーって届きました。

こんなおだやなか笑顔で過ごせるように。少し反省。そしてありがとうね。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1444-48d8fdfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT