ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクが守る!

「12歳5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝はくもりがち。雨または雪の予報もでているベアー君地方です。

幸いにも朝のお散歩時間は雨は降っていませんでしたので、

さっそくお散歩です。

実は昨日の夕方のお散歩時、6時すぎで暗くなっていて、あと少しでおうちという所で

突然、四国犬(オス)が襲ってきました。

ベアー君は身構えていたのですが、ナッちゃんの方がパニックになってしまいました。

「きゃーーーーーーーーー」

と声が響きわたってしまいました。

少し、小競り合いがあったよう(よく覚えていない)ですが、相手が離れたので、

ベアー君は悠然とおうちのお庭に入り、怪我もなくよかったです。

「ナッちゃんを守ったよ」

「ありがとう。ベアー君(涙:)」

逃げ出したとのことですが、気をつけてもらいたいです!(きっぱり!)



2017-03-15-1.jpg

今朝は、ココアちゃんとそら君に会いました。


2017-03-15-2.jpg

「ボクは、ワンコには関心ありません」


2017-03-15-3.jpg

そして、いただきものですが、「たんかん」というそうです。

始めて聞く名ですね。

ぽんかんとネーブルを掛け合わせたものだそうです。

味はネーブルに近いですね。

ありがとうございます。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1450-f302ace7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT