ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春分の日

「12歳5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、ようやく麗らかな春を謳歌できる

時節となりましたね。

我が家では、恒例の「ぼたもち」を作りました。

相変わらず、巨大です(笑)

※画像は「おはぎ」となっていますが、春なので「ぼたもち」でした。


2017-03-20-1.jpg

先代ベアーお兄ちゃんにも食べてもらいました。


2017-03-20-2.jpg

今朝は春うらら♪

ベアー君のお顔が口角があがって笑っているでしょ!

2017-03-20-3.jpg

毎日お散歩していますが、現在地はここです。

まだまだひろーい雑木林ですが、最近はなかなか奥までは行かなくなりました。


2017-03-20-4.jpg

いつも行く広場には、お友達がいっぱい集まります。

2017-03-20-5.jpg


2017-03-20-6.jpg

「ろすちゃん、おはよう!」

桜の開花日が話題になったり、白いモクレンの花が咲きだしたり、

いよいよすべての生き物が動きだしているようです。

季節に変わり目、どうぞ皆様も体調を崩されませんように。





軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1453-ba74069e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT