ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の雨

「12歳5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は冷たい雨になっているベアー君地方です。

最近、雨を苦手としているナッちゃんですが、

なんと、今朝はボス(ダンナ)がおうちにいました!

今日は遅くてもいいようです。(いつもは早い)

良かった~

ベアー君のお散歩に行ってくれるようです。

※雨なので、画像がありませんので、先日の画像です。


2017-03-15-4.jpg


話しはかわりますが、最近お返しにカタログで自由に選んでくださいってのが多くないですか?

それはそれでとっても良いとは思いますが、ちょびっと寂しく感じることがあります。

(お悔みの場合は別ですけど)

おめでたいお祝いって、何を差し上げたら喜んでくれるのかなーなんて、喜ぶ顔を想い浮かべ

ながらあれこれ考えるのが楽しくて、デパートで選んでお贈りしますよね。

それに、お祝いなんだから、お返しってあんまり期待していないし、

でも、敢えてお返しをいただけた時は「あっ、こう考えてお返しをくれたんだー、嬉しいなー」って

そこにその方の気持ちが入っていて、こちらも嬉しくなりますよね。(個人的意見ですが。。。)

関係が遠ければそれでOKですけど、関係が近い場合は

「あの方にあれがいいね」って考えてほしいなー。そこでちょこっと気持ちがほっこりするもの。

たとえ、それがなんであっても。その気持ちが嬉しいってことでしょ!

まあ、忙しいこの頃、そんなこと考えていられないよーって気持ちもわかります。

でも、カタログの中でほしいものってないもん(笑)



軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1454-940b7d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT