ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャムトースト初体験

「12歳5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は元気なベアー君です。

自分のごはんをペロリと食べたあと。

2017-03-23-1.jpg


2017-03-23-2.jpg

おすわりすれば、何とかなるだろう というベアー君の甘い考え。

「あげないもんねー」

2017-03-23-3.jpg

ナッちゃんが、一口パクリ!

2017-03-23-4.jpg

「じゃ、ベアー君も食べる?」

「うん、うん、食べたいぃーーーーー」


2017-03-23-5.jpg

結局、半分以上もっていかれました。

いつものことだけどね(笑)

でも、食欲があるってことは望ましいことなんです。

小さい頃、あまり食欲がない時があって、とっても心配した時期がありました。

だから、いっぱい食べてくれるのは嬉しいことなんです。

でも、ほどほどに。。。






軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1456-eafc7025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT