ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どしゃぶりの日曜日

「12歳5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

一日中、どしゃぶりの雨となってしまった昨日の日曜日です。

当然ながら、おうちに中でのんびりです。

ん?ベアー君は?

2017-03-27-1.jpg

いないと思ったら、2階に行っていたようです。

「何してるの?」


2017-03-27-2.jpg

「用はないですけど。。」

2017-03-27-3.jpg

呼ばれたからには、遊ばなきゃとばかり、おもちゃ箱に行って、ライオン丸

連れてくるようです。

2017-03-27-4.jpg

ボス(ダンナ)のところにポーンと投げました(笑)

2017-03-27-5.jpg


2017-03-27-6.jpg

ずいぶん、嬉しうそーなお顔ですね、

2017-03-27-7.jpg

今日は2頭ですんだけど、これが5頭ぐらいの時もあります。

でも、元気ですごせてよかった。





軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1457-cc9b2db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT