ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリプルあ

「12歳5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝もよいお天気となりました。

朝がさわやかだと、心も晴れやかですよね。

2017-03-29-1.jpg

日差しがほわーっとしていますよね。


2017-03-29-2.jpg

ベアー君のお顔もニコニコ顔。

2017-03-29-3.jpg

いろんな花が咲きだして、いろんな芽がでてきて、いろんな鳥がさえずって

いろんな動物が動きだして、いろんな人が笑顔になる。

それが春なのかも。。

2017-03-29-4.jpg


2017-03-29-5.jpg

朝ごはん後のおやつ。

「待て!」をしています。

ちゃんとできますよ。たまにフライングあるけど(笑)

2017-03-29-6.jpg

話しは変わりますが、山田哲人選手の「トリプルスリー」って言葉がありますけど、

先日「トリプルあ」ってあるんだよ!っボス(ダンナ)に言われました。

「あきらめない」  「あせらない」  「あかるく」   だそうです。

体調が悪かったり、物事がうまくいかなかったりした時、「トリプルあ」で生きたいと思いました。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1459-76787cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT