ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その道のプロ?

「12歳6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

各地から「花便り」が続々と届いていますね。

ベアー君地方もほぼ満開に近い状況になっています。

2017-04-06-3.jpg

そこで、根っこの方に咲いていた枝を持ち帰り(ソメイヨシノ)、挿しておきました。

根、つきますかね?

とりあえず、ダメ元です(笑)


2017-04-06-4.jpg


話しはかわりますが、「その道のプロ」ってよくききますよね。

自信をもって仕事をしている人は、みんなプロなんですよね。

プロはやっぱりかっこいいー。

なぜそう思ったかというと、ある意味、我が家ベアー君もプロなんじゃないかって。

こんなに人を和ませることができるなんて!

これはすべてのワンコまたはニャンコ他に言えること。

朝、出かける時にこんな格好でくつろいでいてくれたら、

もう、その日は安心して出かけられるし、嬉しくなっちゃいます(笑)

私も「その道のプロ」を目指したいです!








軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1460-c2377421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT