ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三合参り

「12歳6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「三合参り」というものがあります。

1年に3回神社か仏閣にお参りに行くと運気が良くなります。

今日が(14日)その運気の一番良い日なので、さっそくでかけました。
 
今年一回目は自宅から北北東の方向。

健康に過ごせますように。そして人生がより良いものになりますように。


2017-05-14_1.jpg

家からそんなに遠くないところにちょうど良い神社がありましたので、

自転車で行ってきました。

2017-05-14_2.jpg

三合参りとは関係ありませんが、この神社には、このような「となえことば」が

飾ったありました。

この神社の隣には「荒幡富士」という山があります。

標高119メートルですが、りっぱに認められた富士山のようです。

2017-05-14_3.jpg

では、登ります。最初の一歩!

2017-05-14_4.jpg

険しい登山道?

2017-05-14_5.jpg

上から見ると神社がすぐ横にあります。

2017-05-14_6.jpg

到着です。20秒(笑)

2017-05-14_7.jpg

三合参り、1回目完了です。

今年あと2回あります。

次回は南南東のようです。また探して行ってこようと思います。


2017-05-14_8.jpg

ベアー君はおうちでお留守番です。

でも、すぐ帰ってきたから。

すると、なにやらお届けもの!


2017-05-14_9.jpg


2017-05-14_10.jpg


2017-05-14_11.jpg

甥っ子夫婦からお花が届きました。

毎年送ってもらって、感謝です。


2017-05-14_12.jpg

秋まで咲きそうなので、大事に育てたいと思います。





軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1466-1af2a4ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT