ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二十四節気「立夏」

「12歳6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

週末はお天気がいまいちでしたね。

今ごろは二十四節気の「立夏」ですね。

もう夏という言葉がでてくるのですね。

そういえば、夏日もありました。でも、まだまだ寒い日があったりで、

体調をくずさないようにお気をつけくださいね。


2017-05-14_14.jpg

お庭のチェリーセージがかわいいお花をつけ始めました。

葉はとってもいい香りがしますよ。

2017-05-14_15.jpg



2017-05-14_16.jpg

公園で下に落ちた種から芽がでていたので、持ち帰り植えたら、

こんなに大きくなっちゃいまました。

ボス(ダンナ)によく言われるのですが、

「なんでも、庭に挿さないこと!」

でも、やめられないんだー(笑)

2017-05-14_17.jpg

ベアー君の笑顔すてきー(親ばかですが。。。)

2017-05-14_13.jpg

話しは変わりますが、先週吉祥寺に行ったら、

はな子さんが銅像になってました。

みんなに愛されたはな子だもんね。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1467-2d5bb7f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT