ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菖蒲苑

「12歳7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日の早朝。

北山公園の菖蒲苑に行ってきました。

ここは、あのトトロで出てくる八国山の隣にあります。


2017-06-05-1.jpg

まだつぼみが多いですが、紫、うす紫、白、黄色、うすいピンク と様々で

綺麗でした。

2017-06-05-2.jpg

今回も自転車で来ました。

ここ数年乗っていませんでしたが、自転車も便利ですよね。

ちょっと、お尻が痛くなるけど((笑)

2017-06-05-3.jpg

帰りはいつもの貯水池を通り、帰りました。

2017-06-05-4.jpg

2017-06-05-5.jpg

ベアー君が待っていてくれました。


2017-06-05-6.jpg

暑くなってきたから、ベアー君は無理だよー。

冷え冷えお部屋が一番、一番。


2017-06-05-7.jpg

が!なんと、今日は意外とカラっとして涼しいのです。

じゃ、窓を全開にして、すやすやお休みのベアー君です。

エアコンの風より、自然の風の方がいいよね。

梅雨入りという言葉も聞くようになり、この晴れ間が貴重ですよね。


2017-06-05-8.jpg

お庭の紫陽花も咲き始めて、にぎやかになっています。

梅雨に入る前に体調を整えなければなりませんね。

皆様もご自愛を!




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1472-80588885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT