ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早すぎでしょ!

「12歳7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝はボス(ダンナ)と一緒にお散歩に行ったベアー君です。

なんと、その時間4時半!

早すぎでしょ!

まあ、4時半ならもう明るくなっていますけど。。

2017-06-05-21.jpg

「今朝は涼しくてよかったね。ベアー君」

曇りがちですが、雨はかろうじて降らない予報のベアー君地方。

2017-06-05-22.jpg

そして二十四節季の「芒種」ですね。

梅の実の収穫や、さくらんぼ、ビワが旬ですね。

花々もにぎやかです。

2017-06-05-20.jpg

涼しげなクレマチス。

2017-06-05-18.jpg

黄色の花をいっぱいつけるビョウヤナギ。


2017-06-05-17.jpg

もちろん、紫陽花も。

2017-06-05-10.jpg

枇杷が着々と実をつけています。


2017-06-05-9.jpg

ブルーベリーは今年も豊作の様子。

2017-06-05-11.jpg

この木はスモークツリーです。

スモークのような花を咲かせるからですかね。

お庭がにぎやかで楽しいです((笑)




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1473-e7e9f2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT