ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は満月

「12歳7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

梅雨入りしましたが、幸いにも雨は降らないベアー君地方です。

この季節、紫陽花があってよかったですよね。

雨でも紫陽花を見ると、心がなごみますものね。


2017-06-09-1.jpg

そして、今日は満月ですよーー。

なんでも、「ストロベリームーン」というそうです。

地球から一番遠いところにあって、一番小さいそうです。

ピンク色になるとか?

晴れるといいですね。

オオカミに一番近いハスキーのベアー君もオオカミに変身準備中のようです((笑)






軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1477-41cba6f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT