ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベコニア植え替え準備

「12歳7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

明け方、雨の音で目が覚めました。

今日は雨なんだーと少し重い気持ちになってしまいました。

でも、梅雨ですもんね。

今日も頑張って行きます。

2017-06-13-1.jpg

ベアー君はボス(ダンナ)と一緒にお散歩に出発です。


2017-06-13-2.jpg

さっきまで降っていた雨がちょうど止んだようでよかったね。

そう、ベアー君はいつもラッキーなんです。

2017-06-13-3.jpg

お散歩から帰り、キッチンから離れません。


2017-06-13-4.jpg

あっ、ほしいのはパンですか?



2017-06-13-5.jpg


去年の冬に植えたパンジーが春にいっぱい咲いてくれましたが、

ここにきて、少し疲れてきた様子。

ベコニアにバトンタッチの時期のようです。

ベコニアは暑い夏を乗り越え、初冬(霜が下りる前)まで元気に咲いてくれるので、

助かります。





軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1479-49120649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT