ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷え冷え~

「12歳7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日は早くおうちに帰れたので、パンジーからベコニアに植え替えました。

ドキドキしながらパンジーを取り除きました。

なぜかって、数週間前、少し枯れてきたパンジーを抜いていたら、

どきっ!

大きな土色(同化してわからない)のカエルさんが、ぬくっと現れました。

もちろん、悲鳴が響き渡りました(笑)

ボス(ダンナ)に家の前の池に連れていってもらいました。


2017-06-15-1.jpg

今回はいませんでした。ほっ!


2017-06-15-2.jpg

今朝のベアー君。

お散歩から帰ったばっかり。

いいお顔してるでしょ。

黒のベルトが似合ってるよ~(親バカですが)


2017-06-15-3.jpg

そして、出かける時は、扇風機&エアコンの冷え冷え部屋で寝ていrます。

今日は暑くなりそうだからね。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1481-1143f217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT