ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

話題なく、今朝も雨

「12歳7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

毎日雨のベアー君地方です。

今朝も雨なので、ボス(ダンナ)がお散歩に行ってくれました。

助かります。

なので、画像がないので、先日の画像です。

2017-06-28-1.jpg

右、左、よく見て!でしょ。


2017-06-28-2.jpg

あっ、そうですか(笑)


2017-06-28-3.jpg

たいして話題もなく(笑)、雨が降っている梅雨の一日です。

ブドウは粒が大きくなってきました。

が!毎年これからが虫にやられてしまうのです。

どうしたらいいのかなー。

袋をかぶせたりもしてみた年もあったけど、中開けたら虫にやられていた(汗;)


2017-06-28-4.jpg

庭の紫陽花を摘んで、先日姪っ子のウエディングでいただいたお花に

ダメになったものは取り除き、アレンジしてみました。

ちょうどブリザードの紫陽花が含まれていたので、生花の紫陽花とのアレンジです。


2017-06-28-5.jpg

そして、リバティプリントの麻100%の生地をみつけました。

ちょっと高かったけど、幅が125センチと広かったので、1.4メートルで。

ワンパターン(これしかできない)のブラウスをまた作ってみたいと思います。

型紙を乗せてみたら、ノースリーブなら2枚とれそうな気配。

でも、2枚はいらないから、今年よく見かける前をリボンで結ぶタイプにしようかな

といろいろ思案中。。。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1486-ef588926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT