ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕の笹

「12歳8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日はお仕事でした。

お客様のシステムの入れ替えで、休日の稼働していな時でないとできませんので。

おうちに帰ると、りっぱな「笹」が!

2~3日前から、ボス(ダンナ)に笹の調達をお願いしていました。


2017-07-01_1.jpg

ベアー君とボス(ダンナ)がお散歩に行った時に調達してくれたようです。


2017-07-01_2.jpg

さっそく、毎年同じ飾りを引っ張りだして、明日は短冊にお願いことを

いっぱーい書きたいと思います(笑)

あー、もうそんな季節なんですね。

早いなー。




2017-07-01_3.jpg

ベアー君は、お散歩でお疲れのようで、すやすや寝ています。

凍るんじゃないかぐらいの冷え冷え部屋です。





軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1489-148ffa95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT