ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小春ちゃんに会いました♪

「12歳8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

暑い週末でした~。

こんな時は軽井沢へと言いたいところですが、なかなか重い腰があがりません。

それにベアー君の長距離が心配です。

まあ、だいじょうぶだとは思いますが、おうちで過ごす時間が多くなっています。

無理して体調をこわされたら大変ですから。


2017-07-10-1.jpg

ボス(ダンナ)が名古屋にお仕事に行った帰りに、軽井沢の家に立ち寄って

くれています。

それと、ツルヤでお買い物を頼んでます。

軽井沢の隣町、御代田にもツルヤがあるんですよ。

実はここは穴場なんです。

軽井沢のツルヤは別荘族を顧客にしているので、若干高いんです。

それに引き替え、御代田のツルヤは地元相手なので、安いんですよー。(内緒の話)

だからボス(ダンナ)はいつも御代田のツルヤ!

でも、お買いもの気分を味わうなら、やっぱり軽井沢のツルヤですかね。


2017-07-10-2.jpg

日曜日の朝は、貯水池までウォーキング。


2017-07-10-3.jpg

ベアー君ではありません。

笑顔の小春ちゃん、かわいいねー。

2017-07-10-5.jpg

そして、せっせと洋服作り。

やっと完成しましたーーー。

今回はリボンをつけてみました。

うん、よくできた!←自己満足(笑)






軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1493-40d26aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT