ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4時半からお散歩

「12歳8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

朝から梅雨明けのようなお天気のベアー君地方です。

あまりにも暑いので、4時半ぐらいからボス(ダンナ)お散歩に

行っています。

今からこれじゃ、梅雨が明けて、連日暑かったら、ベアー君大変だね。


2017-07-11-1.jpg

シベリアーンなハスキーにとっては大変な暑さだとおもいますが、

よく頑張っているベアー君です。


2017-07-11-2.jpg

帰ってくると、即冷え冷え部屋に一目散。

がんばろうね。

この夏を一緒に乗り越えようね。

全国のハスキーも頑張ってーーー。





軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1494-f25cb68d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT