ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカイツリーへ

「12歳8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

お盆なので、父と母に会いに、お墓参りに行ってきました。

今年も暑い夏になりそうですね。

どうぞ近くで見守ってくださいと勝手なお願いをしてきました。

そして、帰りによったところはここ。

2017-07-16_2.jpg

この画像は7年前の2010年5月

2017-07-16_1.jpg

358メートルでした。

2017-07-16_3.jpg

次に行ったのは同じ年の6月。

2017-07-16_4.jpg

398メートルでした。

2017-07-16_5.jpg


2017-07-16_6.jpg

次に行ったのは6年前の1月。

ベアー君のいきいきとしたお顔が

2017-07-16_7.jpg

ベアー君も見上げています。

結局、出来上がるまで、3回視察?に行っていました。

ところが、出来上がったとたん、行かなくなりました。

混んでるんからね。

2017-07-16_8.jpg

そして、やっと行ってきました。

2017-07-16_9.jpg

2017-07-16_10.jpg

2017-07-16_11.jpg

360メートルの展望台まで、ゆれることもなく50秒で到着です。

まず、ここに感心しました。

もちろん、景色もよかったですよー。





軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



関連記事

| ハスキー犬 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1495-cdefd3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT