ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクはスイカは食べません。

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

先日のことですが、おっきなスイカをボス(ダンナ)が買ってきました。

こんな大きいと冷蔵庫には入りませんけど。。。

でも、買ってきてしまったと(笑)

買うときにお店の方が、もしかすると、中がスカスカかもしれないですよ。って

言われたそうです。

でも、でも、買ってきてしまった!


2017-08-04-1.jpg

割ってみると、意外や意外、中はみっちり詰まって、甘ーい。

ボス(ダンナ)は得意気(笑)


2017-08-04-2.jpg

でも、でも、冷蔵庫にははいらなーーーい。

結局、ご近所におすそ分け。


ベアー君は食べる?

2017-08-04-3.jpg


2017-08-04-4.jpg

だよね。

野菜、くだものは一切食べないもんね。

ところで、今日8月4日はナッちゃんのお誕生日です。

だいぶ数字が大きいです(笑)

帰ったら、ケーキあるのかな??





軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



関連記事

| ハスキー犬 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1500-17422c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT