ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姪っ子夫婦とランチ

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

お誕生日の4日。

ケーキありました。

ボス(ダンナ)が準備しておいてくれました。

ありがとうです。

そして、姪っ子夫婦(姉の長女)から、お花も届いていました。

覚えていてくれるなんて、感謝です。


2017-08-04_6.jpg

ベアー君もお祝いしてくれています。

いくつになっても、誕生日にお祝いしてもらうのはうれしいものですね。

2017-08-04_2.jpg

そして、今日は先日結婚式を挙げた姪っ子夫婦(姉の次女)が

結婚式の写真をもって、遊びに来てくれました。

2017-08-04_3.jpg

じゃあ、食事にとでかけました。

2017-08-04_4.jpg


2017-08-04_5.jpg

いつまでも仲良くね。

やさしそうなダンナさんで、幸せそう。





軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



関連記事

| ハスキー犬 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1501-fa417c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT