ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱中症にご注意

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

先日の休日のこと。

ひさしぶりにベアー君の愛車(サーフ)に乗って、ボス(ダンナ)とお買いものに

でかけました。

相変わらず、箱乗りをして、得意気です。

2017-08-08-1.jpg

しかし。。。。暑い。

窓をしめればいいのに、それはイヤなようです。

2017-08-08-2.jpg

という訳で、コンビニで氷を調達!

2017-08-08-3.jpg


2017-08-08-4.jpg


※以前、今は亡きベアーお兄ちゃんが車の中で熱中症になったことがありました。

エアコンが壊れてしまったからなんです。

その時の応急処置がコンビニでたくさんの氷を買い込み、

全身を冷やしたのです。

それでやっと回復して、家までたどりついたことがありました。

ワンコの夏のお出かけは注意が必要ですよね。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



関連記事

| ハスキー犬 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1503-fbd0e265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT