ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そのお顔にいちころです。

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

各地に被害をもたらした雨台風がやっとおさまりました。

そして、今朝は青空のベアー君地方です。

暑い、暑い蒸し暑い、朝から29度ぐらいあるようです。

皆様、熱中症にご注意くださいね。

ベアー君はそんな暑さの中、なんとかお散歩に行ってきました。

帰ると、冷え冷え部屋に一目散です。

その後、おちついたところで、朝ごはん!

食欲があるので、ほっとしています。


2017-08-09-1.jpg

ごはんの後に、まだ何かほしいようで、ソファの上でボス(ダンナ)に

「何かほしい~~」

と態度でアピールしています。


2017-08-09-2.jpg

じゃあ、一枚だけだぞ!って。

2017-08-09-3.jpg

本当にうれしそうなお顔するので、そのお顔みたらいちころだね(笑)




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



関連記事

| ハスキー犬 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1504-b33e5787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT