ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりと過ごそうねー

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ベアー君地方は、連日雨、雨でお天気が悪いのですが、

それに湿気が多く、気が滅入りそうです。

ベアー君も少し体調をくずしました。

ゴハンをたべたくないという日がありました。

でも、やっと元気を取り戻しています。

食欲も出てきました。

バターライスと牛肉のバター炒めでやっと食べてくれました。


2017-08-18-1.jpg

いいお顔になりました。


2017-08-18-2jpg.jpg

パンも食べてくれるようになりました。

ほっと一息です。


2017-08-18-3jpg.jpg

今朝もゆっくりゆっくりお散歩に行ってきました。

2017-08-18-4jpg.jpg

年齢を考えたら、いろいろ切りがありませんが、

楽しく、美味しく、のんびりと過ごさせてあげたいと思います。


2017-08-18-5jpg.jpg

早く涼しくなって、ベアー君の季節が来るといいなー。

2017-08-18-6jpg.jpg

我が家のブドウ。

今年はあんまり虫にやられていない様子。

あー、秋を早く来い!

ベアー君の季節の!









軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



関連記事

| ハスキー犬 | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

18度ってクーラーであるんですか?(笑)
先代のハスキー君は27~26度だったんですが、プリンは24度で文句を言います。
なので23度なんです。それで私は風邪を引いたので、毎日長袖生活をしています。
ベアー君、食欲なかったのですか?
心配でしたね。
もう少しで13歳、お誕生日は盛大にお祝いしましょうね!

| みーにゃ | 2017/08/18 21:31 | URL |

■みーにゃさん

最低設定温度は18度ですよね。
いつもベアー君は18度です(笑)
でも、ベアー君のお部屋限定ですけど。
人間は風邪ひいちゃいますよね。

ベアー君、少し体調崩しました。
もうすぐ13才ですから、いろいろ具合が悪くなることは
わかっていますが、元気でいてほしいという願いでいっぱいです。

| ナツコ | 2017/08/19 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1512-884eca3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT