ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸のお友達②

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝も元気にお散歩に行ってまいりました~。

急な坂だって、よいしょ、よいしょで登れたし。

2017-08-22-1jpg.jpg

足取りも軽やかです。

こんなに回復してくれたのは、本当によかったです。

2017-08-22-2jpg.jpg

食欲も出できましたし、足どりもしっかりしています。

2017-08-22-3jpg.jpg

毎日言うけど、早く涼しくなって~。

ベアー君のために。

2017-08-22-4jpg.jpg

そして、またまた神戸のお友達から画像が届きました。

プリンちゃんがプリントされたクッションです。

素敵ですねー。ご主人からのプレゼントだそうです。

もったいなくて、使ってないそうです(笑)。わかる、わかる!

全国にお友達がいるベアー君は幸せものです。

神戸は神戸ポートタワーや、神戸北野異人館に行ったことがあります。

異国情緒漂う、素敵な街ですね。機会があったまた行ってみたいですね。

そんな素敵な街にお住まいのプリンちゃんです。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



関連記事

| ハスキー犬 | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあ♪嬉しいです♪

ベアー君のブログに載せてもらえるなんて、嬉しいです(*^.^*)
そして、何より、坂道を頑張って歩くベアー君にキュンときました。
とてももうすぐ13歳になるとは思えない感じです!
今も朝夕散歩に行ってるんですよね?
どれくらいの時間又は距離、行かれてるんですか?

| みーにゃ | 2017/08/22 21:18 | URL |

■みーにゃさん

ほんとに、素敵なご主人からのプレゼントですね。
袋に入ったまんま(笑)だよねー。わかるわー。
坂道、よいしょ、よいしょと上がっていきます。
まだまだ、元気ですよ。
朝は20分ぐらい。夜は10分ぐらいです(暑いので)
元気なころは1時間ぐらいでしたけど。
また、特ダネ画像送ってくださいね。お待ちしてます。

| ナツコ | 2017/08/23 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1515-d9788351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT