ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花咲徳栄高校おめでとう。

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝の空。

秋らしくなってきたような気もします。

まだまだ暑いですけどね。

でも、間違いなく、秋が近づいています。

2017-08-24-1jpg.jpg

今朝もお散歩に行ってきました。

2017-08-24-2jpg.jpg

油断はできませんが、体調は戻ったようです。

ほっとしています。


2017-08-24-3jpg.jpg

昨日は高校野球の決勝戦でしたね。

花咲徳栄高校、おめでとうございます。

2017-08-24-4jpg.jpg

東京代表の東海菅生高校は負けてしまいました。

ベスト4になった時に、東海菅生のキャプテンだったか?花咲徳栄高校とは近くということもあり、

何度も対戦していて、大差で勝利しているというようなことを言っていました。

「あー。そんなこと言っちゃっていいの」と思ったのですが、案の定、大差で負けてしまいましたね。

何事も謙虚、謙虚、自分にも言い聞かせました。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



関連記事

| ハスキー犬 | 11:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いですね〜

ナツコさん、ベアーくん、ご無沙汰しています。

ベアーくん、体調戻って良かったです‼️あと少し!秋風が吹くとベアーくんの得意な季節です!頑張って〜〜
歩くのも大分ゆっくりになって来たのかな?何か1つ1つ噛みしめるように歩きますよね。
穏やかなお顔だし、幸せそう❣️
まだまだ元気に過ごして欲しい‼️

今になって暑さが戻って来ましたねーベアーくん気をつけてねー

ナツコさん、私たちも頑張りましょう(笑)

高校野球終わりましたねー
みんな一回しか負けないんだけど…
とても綺麗な涙ですね。大人的なみかたをすると(^^;;
今を生きてる!って感じです。

7月に北海道から戻りました!冬の羊蹄山、夏の羊蹄山、をアップしようとチャレンジしましたが、、、ま、気長にやって見ます(^。^)

ベアーくんに会いたいなあ

| ワルくん | 2017/08/25 07:53 | URL |

超かわいい!

ベアー君、とってもいいお顔!
プリンはそんな風に写真をとらせてくれないんですよね~(´д`|||)
今日も元気なベアー君の笑顔からエネルギーもらってます!

| みーにゃ | 2017/08/25 08:04 | URL |

■ワルくんさん

こんにちわ。
ゆっくり、ゆっくです。
でも、元気になりました。
そうですね。早くベアー君の季節がきてほしいです。
今年の夏は天気は悪いわ、ジメジメするわで散々でした。
ワル君さんは北海道にいってらしたそうで、うらやましい。
UPできないですか?
確認してみますね。

| ナツコ | 2017/08/26 15:42 | URL |

■みーにゃさん

たまにプリンちゃんとベアー君、間違えちゃうことありませんか?
横顔かな。または寝ているところとか。
プリンちゃんのお弁当かわいいですね。
ブログに使わせていただきます(笑)

| ナツコ | 2017/08/26 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1517-588b84ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT