ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掃除は留守中に

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝も元気にお散歩中!

2017-08-25-1jpg.jpg

今夜はお祭り。

準備は完了したようです。

2017-08-25-2jpg.jpg

おうち帰り、掃除中!

なんだか、ダニが多いもよう。

まめにかけないと。。。

なんと、数日前、4ヶ所刺さされてしまいました。私がです!


2017-08-25-3jpg.jpg

掃除に反応しているのは元気な証拠!


2017-08-25-4jpg.jpg

本当はキミの部屋が一番掃除したいんですけど。。

ベアー君がお散歩に行っている間にしか、掃除できない状況です(笑)

2017-08-25-5jpg.jpg

大好きな、ビーフジャーキーをたべて、ご満悦の様子。

体調戻って、ほっとしています。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



関連記事

| ハスキー犬 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似てるんですけど、ベアー君の方がたれ目さんでかわいい!

今日も、動物病院に体重測定に行ってきました。
3月28.9kg、4月28.8kg、5月28.2kg、6月27.6kg、7月27.4kg、8月26.2kg、本日25.2kg。
あまりにも落ち始めたので、今日からドライフード(ダイエット用ですが)増やすことにしました。
獣医さんにベアー君のブログ写真を見せたら驚いてました。
もうすぐ13歳だけど若々しくて、プリンにソックリだって(笑)
おじいちゃんが一緒なのかな(笑)

| みーにゃ | 2017/08/26 17:23 | URL |

■みーにゃさん

プリンちゃんは女の子だから、25.,26キロぐらいが最適なんですね。ベアー君は32~34キあります。(最近測っていない)
親ばかですが、本当にベアー君、童顔なので、7歳ぐらい?
って聞かれることが多いんです。
プリンちゃんもたくさん食べて、あと少しの夏を乗り切りましょうね。

| ナツコ | 2017/08/28 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1518-a1afe119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT