fc2ブログ

ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全快!

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

夏バテ中だったベアー君が全快です。

昨晩、ごはんの後に、ライオン丸をみずから持ってきて、

ボス(ダンナ)の前に置きまし~。

「遊んで~」と。

※声が入っていますので注意してください。

[広告] VPS


それだけ、遊べるならもう大丈夫!


2017-08-28-1jpg.jpg

なんか、そのライオン丸、汚れているんですけど。。。

2017-08-28-2jpg.jpg

今朝も、お散歩に行ってきました。

お会いする方、皆さんに「ベアー君、だいじょうぶ?」って声をかけていただき

ありがとうございました。

病院の先生にお聞きしたら、一時的に熱中症だったかもしれないと言われました。

年齢的なものもありますので、早くベアー君の季節が待ち遠しいです。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



関連記事
スポンサーサイト



| ハスキー犬 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!ベアー君!

ベアー君、パパさん、ママさんの三人の元気な声、ベアー一家の幸せがとても伝わってきました(感動!)
自分から「遊んで」とぬいぐるみを持ってくるベアー君が羨ましいです。
どう見ても、プリンの方が年上みたいです(焦)
ベアー君、涼しいお部屋にいてもちゃんとお水飲もうね。
熱中症で体温が高いときは、風呂場でお水をしっかりかけてあげるといいらしいですよ!(病院で指導受けました)

| みーにゃ | 2017/08/28 15:38 | URL |

■みーにゃさん

変な声、いっぱい入っちゃってますよね(笑)
親ばか、丸出しって感じですよね。
自分でぬいぐるみ、持ってくる時は、ご機嫌のようです。
プリンちゃんも気をつけてね。
全国のハスキー、よくがんばってますよね。
あっ、お風呂場でお水ですね。了解です!!

| ナツコ | 2017/08/29 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1519-eaba1f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT