ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンいただきぃ~

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

夕べのごはんの様子。

最初は食べたくないーと言っていたのが、一度火が点くと、

ゴハン完食後、あれがほしいこれがほしいと言っています。

「あれ、カリカリ少し残ってますけど。。」


2017-08-29-1jpg.jpg

「じゃあ、パン1個だけね。」

パンをくわえて、自分のお部屋で食べるようです。

※少し暗いです。



[広告] VPS





そして、今朝、ナッちゃんのおでかけを見送ってくれる様子。

ベアー君のけもの道を通り、玄関側に回り、


2017-08-29-2jpg.jpg



2017-08-29-3jpg.jpg

見送ってくれます。

ありがとうね。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



関連記事

| ハスキー犬 | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歩く姿が可愛い過ぎる( 〃▽〃)

動画のベアー君を見るのがとても楽しみで、可愛いくて可愛くて( 〃▽〃)
私は親バカならぬハスキーバカかもしれません(笑)
どんなワンコも可愛いけど、やっぱりハスキーは可愛い(*^^*)
ベアー君、自分の部屋があるからいいね(^_^)
何でもこっそり持ち込めちゃうね(笑)

| みーにゃ | 2017/08/29 17:48 | URL |

■みーにゃさん

いつも見ていただきありがとうございます。
そうそう、よその子のハスキーでもみーんなかわいいですよね。
ベアー君のお部屋、実は先代のベアー君のお部屋用に
作ったのです。作っている間に亡くなりました。
ちゃっかり、今のベアー君です(笑)

| ナツコ | 2017/08/30 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1520-b99be5bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT