ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トンボ池にも行ったよ

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝も元気にお散歩に行ってきました。

なんだか、蒸し暑い朝です。

2017-08-30-1jpg.jpg

久しぶりにトンボ池によったよ。


2017-08-30-2jpg.jpg

ここは、生態系をがっちり管理しています。

それでもアメリカザリガニが繁殖してしまい、駆除しているようです。

結局、ホタルを見に来る機会を逸してしまいました。


2017-08-30-3jpg.jpg

なんでも、特別なカエルがいると聞いています。


では、本日の動画。

パンをもらったのですが、食べたくないのか、放り投げているベアー君です。

「じゃ、いらないのね。とっちゃうぞ~」 というと、ダメーと怖い?顔をし、

滅多に声を発しないベアー君ですが、ここは吠えています。

ぜんぜん怖くないけどね。

[広告] VPS


結局、あんまりほしくないようで、自分のお部屋に隠しておくようです。

それも、ちゃんと砂をかける動作をして(笑)




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



関連記事

| ハスキー犬 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアー君の様子にビックリです!

ベアー君、お家の中で鼻にしわよせて唸ることあるんですか!
ビックリです!
プリンにはない仕草だったので。
パン、犬用だからか固かったのかな(´・ω・`)
ベアー君、ミルクにチョンチョンっとつけたら美味しいよ(^_^)

| みーにゃ | 2017/08/30 22:07 | URL |

■ナツコ「

鼻にしわをよせるハスキーって意外と多いですよ。
ご近所ハスキーも同じように、しわを寄せます。
あたりまえですが、本当に怒っている訳じゃありませんが。
プリンちゃんはしないんですね。
パンは、もらうと自分のお部屋の隠しておいて
あとで食べるようです(笑)

| ナツコ | 2017/08/31 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1521-f9393914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT