ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬生美味しく!

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ご飯(主にカリカリ中心)を食べた後は、なぜが、

「食べたよー」って自慢気(笑)

えらい!ベアー君って、とりあえずほめておこう(笑)

ちなみにカリカリはロイヤルカナンの肝臓用です。これだけは食べてください。

本犬もこれだけは食べなきゃいけないとわかっているようで、いやいや食べます。

2017-09-06-1jpg.jpg

そのあとは、おやつを要求。

すっごく甘いボス(ダンナ)がいろいろ出しています。


2017-09-06-2jpg.jpg

その横で、「もうそれぐらいにして~」って、うるさいナッちゃんです。

2017-09-06-3jpg.jpg

毎回、このやり取りが行われます(笑)

でも、好きなものを美味しく食べられるって、ベアー君よかった~とも思います。

やぅと涼しくなってきたので、いよいよベアー君の季節だね。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



関連記事

| ハスキー犬 | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとなく…

ベアー君、カリカリよりおやつの方が多くないですか?(笑)
プリンの前のハスキー君は、カリカリを食べないとおやつがもらえないことを理解していたので、カリカリを庭に埋めていました。
鼻の上に掘ってかけた土がついていても、「食べたよ」と平気で嘘ついてました(笑)

| みーにゃ | 2017/09/06 17:59 | URL |

■みーにゃさん

そうなんです(笑)
おやつの方が断然おおいですよね。
それでいつもだんなと言い合ってます。

ハス君、かしこいねー。
でも、かわいい。

| ナツコ | 2017/09/08 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1526-3f308177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT