ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕べは満月

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

夕べ、夜空を見上げると月がとってもきれいでしたね。

輝いていました。

2017-09-07-1jpg.jpg

ズームで撮ってみました。


2017-09-07-2jpg.jpg

月がきれいだと、誰かに教えたくなる気持ち、わかりますね。

ちなみに仲秋の名月は10月4日だそうですね。


2017-09-07-3jpg.jpg

我が家のブドウ、意外と虫にやられていなくて、収穫です。

美味しいですよー。

2017-09-07-4jpg.jpg

そして、今朝のベアー君、お散歩から帰り、涼しくなったとはいえ、

ハスキーにとってはまだまだ厳しいようです。


2017-09-07-5jpg.jpg

扇風機でクールダウンしようね。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



関連記事

| ハスキー犬 | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!

ズームでそんなに綺麗に撮れるのですか?!
スマホではないですよね?(笑)

ベアー君、こっちは雨ですよ~(T_T)
とても蒸し暑いです。
早く寒い冬になってほしいよね!
プリンパパは、寒さに苦手なんですが、暖房16度で頑張ってくれてます。

| みーにゃ | 2017/09/07 16:59 | URL |

■みーにゃさん

一応、一眼レフカメラのズームレンズです。
うまく撮れたでしょ。

お天気がどこも安定しませんね。
でも、カラっとしたお天気まであと少し。
ベアー君のプリンちゃんも頑張りましょうね。
あっ、プリンパパさん、えらい!

| ナツコ | 2017/09/08 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1527-20003730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT