ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の便り

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

前回、秋の景色画像よりベアー君の画像を出して~と不評(笑)でしたが、

懲りずに秋の気配をまたまた掲載します。

日曜日「目黒のさんま祭り」に便乗して、我が家も秋刀魚です。


2017-09-12-1jpg.jpg

外で焼きます。本当に今年の秋刀魚は細い~。

家の中だと臭くなっちゃいますから。

ご近所中、秋刀魚を焼く臭い煙をふりまき、ご迷惑をおかけしました。


2017-09-12-2jpg.jpg

ブドウ3種類いただきました。

秋の便りが各地から届き、嬉しくなりますね。

2017-09-12-3jpg.jpg


2017-09-12-4jpg.jpg

この方は、これから、しっこに行くところ。


2017-09-12-5jpg.jpg

ガムをもらってご機嫌。


2017-09-12-6jpg.jpg

今度はパンを大事に抱えてます。

ベアー君も、前の体調に戻り、よく食べて、よく寝ています。

もう少しでお外で寝られるようになるね。

あと少し、がんばろうね。


※この中にベアー君でない画像があります。わかりますか??


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



関連記事

| ハスキー犬 | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきらかに(笑)

布団の豪華さで分かる(笑)
ふかふかお布団と、母の手縫いのシーツとの違い(苦笑)
我が娘は、何かにつけて両親のもののお下がりや手作りが多くて(´▽`;)ゞ
幼稚園バックも指定のものではなく母が名前をつけたバックで通ってます(´▽`;)ゞ

| みーにゃ | 2017/09/12 18:17 | URL |

■みーにゃさん

お母様の手縫いなんて贅沢ですね。
名前の入った幼稚園バック、見てみたいです♪

ベアー君は布団2段重ねの上にシーツで大名布団です(笑)
すぐ、ごちゃごちゃにしちゃうけどね。

| ナツコ | 2017/09/13 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1530-a64d77bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT