ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり箱乗り!

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

台風の影響で一日雨の日曜日となったベアー君地方です。

台風がこれから近づいてくる方々、どうぞお気をつけください。

その影響で、涼しくなっています。

今日はさすがにエアコンを止めて、窓を開けています。

2017-09-17_1.jpg


2017-09-17_2.jpg

やっぱり、お外の風の方がいいですよね。

2017-09-17_3.jpg

早めにお散歩から帰り、車に乗ってどこかに行くようです。

2017-09-17_4.jpg

「うれしそうーなお顔だね。いってらーしゃい。」


そのあと、ボス(ダンナ)から送られて来た画像です。

2017-09-17_5.jpg

やっぱり箱乗り!


ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


関連記事

| ハスキー犬 | 16:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね!ベアー君!

車に乗る姿、かっこいいね!
お出かけ、大好きなんだね!
ベアー君の笑顔、見ているととても幸せな気持ちになります。

窓から足だけ出してるの、虫さん入ってきませんか?(笑)

| みーにゃ | 2017/09/18 21:38 | URL |

■みーにゃさん

ひさしぶりに車に乗りました。雨で涼しかったので。
ベアー君もうれしそうです。

虫、そうですね。入ってきますね。
でも、大雨だから蚊も少ないですかね。

| ナツコ | 2017/09/19 12:53 | URL |

はじめまして

30年以上前の子供時代、シェルティを飼っていて、その時近所のお宅で飼われていた、ハスキー犬に仲良く遊んでもらった思い出があります。ベアーちゃんより強そうな面をしてたけど、フレンドリーなハスキーさんだったな。愛犬のシェルティが亡くなって20年が経過した現在では、セキセイインコ2羽を飼ってますが、ワンちゃんの姿を
見かけるたび、懐かしい思い出が、蘇ってきますねぇ。

| トットやん | 2017/09/19 23:39 | URL |

■トットやんさん

こんにちわ トットやんさん。
コメントありがとうござます。
愛犬を飼われていたとのこと。忘れられないですよね。
家族ですものね。
今でも、想い出してしまうなんて、幸せなシェルティちゃんですね。
ハスキーもいろいろなお顔があります。
一見怖そうですけど、おとなしく、優しい子が多いです。
これからもよろしくお願いします。

| ナツコ | 2017/09/20 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1533-c77d97aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT