ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

燦々と朝日

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

夜が明けるのが遅くなりましたね。

5時起きなので、明るくなってからお散歩です。


2017-09-21-1jpg.jpg

朝日が燦々とふりそそぎ、とっても気持ちの良い朝となりました。

8月がまったくのお天気の悪さだったので、余計に嬉しいですね。

2017-09-21-2jpg.jpg

ベアー君も体調が戻り、元気にお散歩に行っています。


2017-09-21-3jpg.jpg


2017-09-21-4jpg.jpg

毎年、虫にやられてしまっていたブドウですが、今年もあきらめて放りっぱなしだったのですが、

なんと!

今年はあまり虫にやられてなくて、味も良いようです。

なんで?

いままで、袋を被せてみたりしたけど、開けると虫が~を繰り返していたのですが、

結局、何もしない方がいいってことですね(笑)


2017-09-21-5jpg.jpg


実は、ゆずとライム、レモンの木をダメにしてしまいました。

というのは、ボス(ダンナ)が「リン」を肥料に買ってきて、置いてあったので、

「どうすればいいの~?」ってきいたら、

「蒔いておいて」というので、

根元にまいたら、蒔きすぎたようで、木が枯れてしまいました。

残念です!!





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


関連記事

| ハスキー犬 | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちのいい日!

本当にいいお天気でしたね!
朝夕が涼しくなってきたので、プリンもご機嫌です。
今年の幼稚園での運動会が10月22日に決まったのですが。
今年は参加を悩んでいます。
見学参加にしようかと思ったり(´д`|||)
運動会より親子遠足があればな~と思う母です。
早く冬が来たらいいのにね!
ベアー君もプリンも、冬が待ち遠しいね!(でも、冬の夜は寒くてリビングのソファーで寝てますけどね。)

| みーにゃ | 2017/09/21 21:25 | URL |

■みーにゃさん

10月22日、運動会ですね。
無理をせず、プリンちゃんと楽しんでくださいね。
ところで、どんな遊びをするんでしょう?
あと、少しですよね。涼しくなるの。
ハスキーの季節でうよね。
ベアー君も頑張っています!

| ナツコ | 2017/09/25 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1534-0f7666b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT