ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運気を大事に!

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

少し、ご無沙汰してしまいました。

10月になり、だいぶ朝晩が涼しくなり、ベアー君も元気になっています。

朝の散歩の距離が長くなっています。

ほんとに、よかった、。

一時は本当に心配しましたから。。。


2017-10-06-1jpg.jpg

食欲も出ています。

2017-10-06-2jpg.jpg

早くーっ と少し文句を言っているお顔です(笑)


2017-10-06-3jpg.jpg


2017-10-06-4jpg.jpg

今日、ナッちゃんはお仕事に出たついでに、お買いものをしました。

秋のフレアースカートを購入しました。秋のファッションはスカートですかね?

そしたら、抽選券を1枚いただきました。

2017-10-06-5jpg.jpg

どうせ参加賞でしょ!と思ってまわしたら、青の玉がコローン!


2017-10-06-6jpg.jpg

ということは2等、5000円です!

ありがたいことです。

この運気をダ大事にしたいと思います。


2017-10-06-7jpg.jpg

お店の方が写真を撮ってくれました~(笑)

満面の笑みです~。





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


関連記事

| ハスキー犬 | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり運気ってあるね!

世の中には流れってありますよね!
なんだか分かります!
ベアー君、ご無沙汰だったので心配してました。
毎日、我が家ではベアー君の話が出てました。
プリンは明日、また検査です。
クッシング症候群のお薬は効いてるようなのですが、肝臓の数値がどうしても悪くて。
ベアー君の運気、少しだけくださいm(__)m

| みーにゃ | 2017/10/06 18:56 | URL |

■みーにゃさん

ご無沙汰してしまい、ご心配おかけしました。
ベアー君は元気です。
ハスキーは肝臓の数値が悪くなる傾向があるようです。
ベアー君も数年前から高いですよ。
プリンちゃんはまだ若いから、数値が下がるといいですね。
ベアー君は運がいいのか、ここまで大きな病気もしたことが
なく、今もそれなりの年齢的に元気です。
病院嫌いなので、ほとんど行ったことがないぐらいです。
ベアー君と血が繋がっていますから、大丈夫ですよ。
みーにゃさんもあんまり心配しすぎないで、明るくね。
東京から、神戸へ、運を飛ばしまーす!


| ナツコ | 2017/10/07 15:57 | URL |

ナツコさんベアーくん!
二人とも元気でよかったです‼️
ちょっと心配してましたー
安心安心!

周りに風邪ひきさんも多いから、ナツコさん具合悪いのかな?ベアーくんかな?とドキドキ‼️

でもよかったー

くじ運すごい‼️
私はティッシュか、最下位の粟おこし!しかもらったことありません!
14枚引いて全て粟おこしだった!
すごくショックで(^^;;

でも、なぜか犬のワルがあのピリッと生姜辛い粟おこしが好きで(^^;;全部食べてくれましたー
関東の雷おこしなら私も食べますが(^^;;
小さい時から嫌という程与えられた大阪の粟おこし、、

カリカリと嬉しそうにワルが食べてました。母が喜んじゃって‼️

すずしくなってきました!ペアーくんの季節です!楽しんでね‼️

| ワルくん | 2017/10/10 18:04 | URL |

■ワルくんさん

こんにちわ。
すみません、ご無沙汰してしまい。
元気です

5000円当たりはすごいでしょ(笑)
大阪のおこしは生姜味で辛いですかぁ~。
おこしといえば雷おこしですね。東京では。
ワル君の美味しそうに食べる姿が目に浮かぶようです。
ワル君との想い出たくさんありますね。

やっと涼しくなってきました。
ワルくんさんもお仕事でお忙しいでしょうから、お体を大切にね。

| ナツコ | 2017/10/13 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1535-5cb0edf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT