ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷えた朝

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は雨です。

そして、冷え込んでいます。

何と、15℃!

昨日は30まで上がったんですーーー。

でも、ベアー君はこの日を待っていました。

もっと、もっと、寒くなるといいねー。

2017-10-13-1jpg.jpg

元気にお散歩に行っています。(画像は今日ではありません)

2017-10-13-2jpg.jpg



2017-10-13-3jpg.jpg

食欲も大魔王です(笑)

ご飯のあとは丸型ビーフジャーキ。

これをなんと3~4枚ぐらい食べてしまいます。

ほとんど噛まないから、胃の中に重なって入っているんじゃないかと心配してしまいます。

ワンコの胃って、本当に強いんですね。

2017-10-13-4jpg.jpg

その強靭な胃を少し分けてもらいたいナッちゃんです。

2017-10-13-5jpg.jpg


そして、次はお決まりのパン!

これは食べないでベットの中に隠しておきます。

非常食と考えているようです。

ベアー君なりの考えです(笑)




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


関連記事

| ハスキー犬 | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンを見る目(笑)

ベアー君のパンを見る目(笑)
超可愛い( 〃▽〃)
食欲があることはいいことです(^_^)
涼しくなってきて、ベアー君、絶好調だね!
癒されるぅぅぅ~(*^^*)

| みーにゃ | 2017/10/13 18:22 | URL |

■みーにゃさん

寒いぐらいですね。
みーにゃさん地方はいかがですか?
季節がよくなり、プリンちゃんも体調が戻ると思います。

ベアー君、童顔なので、こんなお顔になります(笑)

| ナツコ | 2017/10/15 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1536-3db8c556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT