ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつは自分で選ぶのだ!

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

雨続きだったベアー君地方でしたが、今朝はすっきりと晴れてよかったです。

雨ばっかりだと、気持ちまでどよーんとしてしまいますよね。

ベアーくんも涼しくなって、お外にいる時間が多くなっています。

本当に良かったです。

2017-10-18-1jpg.jpg

夕べはごはんの後、おやつの催促!

2017-10-18-2jpg.jpg

お菓子の箱にお顔を入れて、どれがいいかなー。

「はいはい、どれがいいですか?これとこれですか?」


2017-10-18-3jpg.jpg


食欲大魔王、健在!




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


関連記事

| ハスキー犬 | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!ベアー君!

おやつは自分で選ぶのね!
おっとなー!
プリンは、お母さんに「ちょーだい」の甘えっ子です。
ベアー君はいつもおやつ多めだね(笑)
いいなぁ(笑)
プリンもおやつ増やすかなあ。
それより、ドッグフード食べてほしいなぁ。

| みーにゃ | 2017/10/18 22:07 | URL |

■みーにゃさん

そうなんです。
おやつとごはんは同じ量です(笑)
プリンちゃんは甘えん坊さんですね。
みーにゃさんは甘いからなー。
我が家はダンナが甘くて、私がダメダメ言うほうです(笑)

| ナツコ | 2017/10/19 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1537-bfa2d08a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT