ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩どうする?

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝はザーザー降りのお天気。

「ベアー君、お散歩どうする?

でも、いままで嵐でも雪でも、お散歩行かなかったことなかったから

行ってきなさい。」

とボス(ダンナ)に言いました(笑)


2017-10-19-1jpg.jpg

ちょうどお出かけする時に、ベアー君を見つけました。

「えっ、行っちゃうの?」ってお顔ですね。

ボス(ダンナ)は今日は時間が遅いから、帰ったらごはん食べてね。」

とちゃっかり、先に出かけてしまうナッちゃんです。


2017-10-19-2jpg.jpg

昨日、姪っ子から(3人の子持ち)運動会の画像が届きました。

私も子供の頃は運動会は大好きでしたっけ。

あれ、今のバトンって丸いのね。


2017-10-19-3jpg.jpg


2017-10-19-4jpg.jpg


2017-10-19-5jpg.jpg

あっ、ハロウィンね。

我が家もハロウィン、飾りつけなくちゃ。

去年はカボチャでつくったけど、今年はどうするかな。。。

去年のハロウィンはこちら


ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


関連記事

| ハスキー犬 | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪引いちゃうよ~

ベアー君、雨の中、散歩に行ったのね(゜ロ゜)
しっかり体をふいてもらいましたか?
風邪引かないようにね。
でも、ブルブルブルっとしたら、一気に乾くかな(笑)
今日、プリンのお弁当、好きなものばかり入れました。
何日ぶりでしょう、完食でした。
連絡帳に完食と書かれていたのを見て、母は嬉しくて泣けました。

| みーにゃ | 2017/10/19 22:06 | URL |

■みーにゃさん

ブルブルで終わりです(笑)
プリンちゃん、食欲でてよかったですね。
プリンちゃんは自分の体は自分で調整していると思います。
まだ、若いんですから。
ひとまず、一安心!

| ナツコ | 2017/10/20 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1538-9fda255c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT