ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨、雨、雨!

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

雨、雨、雨。。。。。

台風も近づいてるようで、各地雨模様ですね。

これから台風が近づいている地方の方、どうぞお気をつけくださいね。


2017-10-21_1.jpg

ベアー君地方も今日、明日は雨予報、それも強く。

だから、今日はお部屋でゆっくり寝て過ごすようです。

それが一番だね。

選挙は昨日期日前投票に行ってきましたので、台風に備えて土、日はおうちでゆっくりできそうです。



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨ですね

みーにゃ達も今日、期日前投票に行ってきました。
長蛇の列で、職員さんも大変そうでした。
投票するまで40分以上は並びましたね(苦笑)

ベアー君、お外雨なのに窓少し開けたいのですね!
プリンちゃんも室内には入って来てくれません。
玄関先のマットの上で、涼しく過ごしながら雨をジーッとにらんでます。
お散歩には朝しか行けず、つまらなさそうにしています。

| みーにゃ | 2017/10/21 22:07 | URL |

■みーにゃさん

土曜日はどこすごく混んでいたようですね。
ダンナも1時間並んだようです。
私は金曜日に行ったので、すいすいでした。

プリンちゃん、おちついたようでよかったですね。
ベアー君はいつも窓を開けています。
ちょうど上に広めの屋根があるので、開けても
濡れないんです。ちょうどよかったです。
ベアーも基本外が好きです。

| ナツコ | 2017/10/22 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1539-52ab9bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT