ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜のドライブ

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨夜はボス(ダンナ)とドライブに行ったよ。

雨の中、お散歩から帰り、駐車場に置いてあるボクの愛車、サーフに目が留まり、

あっ、乗りたいって思ったんだ。

ボスに抱っこをしてもらって、よいしょって乗ったよ。


2017-10-22_1.jpg

赤や青や緑の明かりが雨で濡れて、輝いているんだ。

たのしいなー。


2017-10-22_2.jpg

最近、遠出は行ってないけど、まだまだ近場なら、ぜんぜん大丈夫だよ。

秋晴れが来たら、おでかけするのだ。

2017-10-22_3.jpg

でも、今日は台風接近中のため、すごい雨。

だから、寝て過ごすことに決めたよ。



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


関連記事

| ハスキー犬 | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風と雨が(。>д<)

ベアー君、写真ぶれてても可愛い(^_^)

雨と風がすごいんですけど、プリンが中に入ってくれません(T_T)
入ってもすぐ出ます(´д`|||)
玄関先は屋根がありますが、風もあるから微妙に雨がとんでくるし。
心配なんですが、本人は平気な顔。
夜中は直撃予定なので、なんとか入れたいと思っています。
ベアー君も気を付けてね。

| みーにゃ | 2017/10/22 17:48 | URL |

■みーにゃさん

ぶれぶれでしたね。でも可愛いなんてありがとうございます。

台風無事に通り過ぎましたね。
プリンちゃん、おうちに入ってくれたかな?
ベアー君も基本外が好きですよ。でも、さすがに雨の時はおうちにはいってきます。
みーにゃさんの言葉から、なんとなくプリンちゃんの様子が落ち着いてきたように感じますが。。。


| ナツコ | 2017/10/23 15:41 | URL |

おかげさまで

体育の日の前日に発作のような感じをおこしてから、なんとか日々安定してきているように感じます。
ロイヤルカナンはダメですが、2日に1回のご飯も、なんとか1日1回はお肉類を食べたりします。鶏肉1パック位食べることもあります。

昨夜は風が凄すぎて夜中にプリンを中に入れました。
朝、風で柵変わりにしていた物が風で倒れていてΣ(゜Д゜)
土もブロックも入れていたのに、倒れたんですね。
プリンを外に出したままにしてなくて良かったです(。>д<)
先に倒れているのを見つけた夫が、プリンが外に出たと思い焦ってました。
プリンは、ソファーで寝てました。

| みーにゃ | 2017/10/23 22:03 | URL |

■みーにゃさん

食欲も出てきたようでよかったですね。
これからはスキーの季節ですから、プリンちゃんも体調が
戻ると思いますよ。
ロイヤルカナンもお肉に少しづつまぜてあげたらどうでしょう?
ベアーくんはバリバリ食べてますよ。

台風、すごかったですね。
我が家もみーにゃさんちも無事でよかったです。

| ナツコ | 2017/10/24 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1540-0a9e53aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT