ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっぱい歩いたよ。

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝のお散歩。

曇りがちだけど、涼しくなってベアー君はほっとしています。

2017-10-24-1jpg.jpg

今朝はがんばって長い距離を歩くようです。


2017-10-24-2jpg.jpg

ビビ姉さんちまで来たよ。

2017-10-24-3jpg.jpg

そして、台風の日のベアー君。

公園からすごい勢いで水が流れてきています。

それにしても、雨降りましたねー。

2017-10-24-4jpg.jpg


各地で川が氾濫して、大変なことになってしまいました。

早く復旧されることを願っています。どうぞお気をつけて。



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


関連記事

| ハスキー犬 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また台風発生したね

また週末、台風が来るような話です。
あー、嫌だ嫌だ。
ベアー君は変わらず散歩に出ていたんですね。
飛ばされないように気を付けてね。

せっかく、プリンは安定してきましたと書いたのに。
今日、幼稚園から帰ってきたプリンは元気がありません。
おやつは食べますが、お肉もイヤイヤ。
とても大人しく、息してる?!と焦りました。
三歩進んで二歩下がる、と言う感じでょうか。
神様、プリンのことお守りください。
としか言えません。

| みーにゃ | 2017/10/24 21:38 | URL |

■みーにゃさん

また、週末は雨予報。
残念ですね。

プリンちゃんの幼稚園での様子はどうなんでしょう?
ベアー君は昼間は大の字で誰にも気兼ねなく、
寝ているのが、一番の健康法のようです。

だいじょうぶだと思います。
プリンちゃんはまだ若いし、重篤な病気ではないのですよね。
おやつも食べているし、数値だけならベアー君の方がずっと
悪いかもしれません。

| ナツコ | 2017/10/25 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1541-59eb7f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT