ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつは自分で選ぶ

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ゴハンのあとのおやつ要求が止まらないベアー君です。

2017-10-25-2jpg.jpg

カリカリ標準食をちゃんと食べてくれるので、助かります。

でも、必ず、「これから食べるから、見てて!と呼びにきます。

だから、そばで「ベアー君、お利口さんだね。カリカリも食べて!えらい!」

と褒め殺しです(笑)



ボス(ダンナ)がクッキーのおやつを出してあげると。。。

2017-10-25-3jpg.jpg



2017-10-25-4jpg.jpg

2017-10-25-5jpg.jpg


2017-10-25-6jpg.jpg

この大きなビーフジャーキーが大好きなようです。

美味しいものいっぱい食べようね。



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


関連記事

| ハスキー犬 | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃかわいいよ、ベアー君!

自分でおやつを選んで、これじゃないとと言うところがすごい!
めっちゃかわいいよね!
食べてるとこ見ててって、みんな言いますね(笑)
プリンは今は器なしです。
全て手からで、それも小さく切ってはいどーぞです。
今日、幼稚園の連絡帳に「お肉を4分の1にしたら、完食しまた」と書いてありまた。
大きい粒もお肉もイヤイヤなんです。
お友だちが心配して夜訪ねてきてくれたんですが、チワワのフード、少し手からもらって「カリッ」で終わり。
おやつもたべないものもあるし、困ります。
あ、ベアー君、ロイヤルカナンの肝臓用だったよね?
プリン食べないで八キロあるの。
ベアー君、食べないかなぁ。

| みーにゃ | 2017/10/25 22:09 | URL |

ベアーちゃん、おはようございます。大量の雨水を残した台風は過ぎ去って行きましたが、いかがお過ごしですか?
自分の食べたいモノは、自分で選ぶベアーちゃんは、判断力が優れてますね。
私もベアーちゃんの判断力を、見習いたいと思います。

そろそろ会社に行くから、 またね〜。

| とっとやん | 2017/10/26 07:53 | URL |

■みーにゃさん

プリンちゃん、少しでも食べてくれるようで、よかったですね。
ベアー君も決まったものしか食べませんよ。
こだわりがあるみたいです。
よくお散歩の時に、「はいどうぞ」っておやつをくれる方がいますけど、無視です(笑)
ロイヤルカナンだけは食べなくちゃいけないと理解して
いるようで、この4,5年ずっと食べています。
プリンちゃんも肝臓の数値のため、食べたほうがいいと思います。
いつか食べてくれるようになるといいですね。

| ナツコ | 2017/10/26 11:02 | URL |

■とっとやんさん

台風、すごい雨でした。
ベアー君地方は無事でした。
とっとやんさんも大丈夫でしたか?

判断力が優れているんじゃなくて、わがままなだけ(笑)

出勤前の忙しい時間に、コメントありがとうございます。

| ナツコ | 2017/10/26 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1542-6fb7ade0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT