ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ来週は。。。

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は本当に久しぶりの青空です。

やっぱりお散歩はお天気がいいと気持いいですよね。

いつものお友達にも会いました。


2017-10-26-1jpg.jpg



2017-10-26-2jpg.jpg

にらめっこじゃないよ。仲良しさんです。

ごあいさつ。

おはよう。

2017-10-26-3jpg.jpg

ベアー君も朝日を浴びて、生き生きしています。

太陽は偉大!

そして来週11月3日は、いよいよ13才のお誕生です。

ここまで、大きな病気もせず、楽しく一緒に過ごしてこられたことに感謝です。

これからも出来る限り、一緒に過ごして生きたいです。





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


関連記事

| ハスキー犬 | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみだね、お誕生日!

ベアー君が長く生きてくれることが、今の私の支えでもあり、希望です。
ハスキーも長生きできると、信じたいのです。

プリンは、今夜少しけいれんのような感じで寝ていました。
私は焦ったのですが、夫が言うには最近寝ているときに多いと言ってました。
けいれんしながら白目むかれるとドキッとします。
未だ偏食ぎみで、やーっとフィラリアのお薬は食べました。
ノミダニはイヤイヤしました。
涼しくなってきて散歩は楽しそうなのですが、ご飯がダメです。
うなぎもイヤイヤ、卵もイヤイヤ、結局犬用おやつを食べてからの~鶏肉と豚肉です。
お腹の調子もイマイチです。
不安しかありません。

| みーにゃ | 2017/10/26 21:48 | URL |

■みーにゃさん

ベアー君は長生きしますよ。応援ありがとうございます。

お散歩は楽しく行けているようでよかったですね。
ベアー君食べない時は、おやつでつって、そのあと
ゴハンという時もありますよ。
以前にベアー君がプリンちゃん状態になった時(何も食べない)
に獣医さんから、食べなくてもお腹がすけば食べるからって
言われたことがありました。
それを言われて、食べない時はスルーする度胸ができました。
みーにゃさんもあんまり心配しすぎないで、身体を大切に。
私はその時、胃が痛くなっちゃいました。

| ナツコ | 2017/10/27 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1543-1ef9265f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT