ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと秋!

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

夕べは可愛いお顔(親ばかです!)でそばで寝ているベアー君です。

自分のベットで寝ればいいのに、そばで、かわいいですね。

2017-10-27-1jpg.jpg

2017-10-27-2jpg.jpg

そして、ひんやりとした朝。

オレンジ色の太陽さんも顔をみせてくれました。

なんだか、ひさしぶり。。

2017-10-27-3jpg.jpg

お散歩から帰り、お庭でゆっくり。

これも久しぶり。

なんたって、夏はお庭には出られなかったベアー君、暑すぎて。


2017-10-27-4jpg.jpg


2017-10-27-5jpg.jpg

やっと秋らしくなってきたね。

だんだん、秋が遅くなり、温暖化?

ベアー君が一番好きな秋から冬がやっとやってきた。

私も合わせて、この季節が一番好きになっちゃった。





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


関連記事

| ハスキー犬 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアー君って室内犬?

ベアー君、室内犬みたいだね(笑)
いいなぁ、ナツコさん。
羨ましい。
プリンも家で寝てくれたらなぁ。
本当にいい気候になりました。
プリンもピョンピョン跳ねて散歩を楽しみます。
実は昨日、今日と私が体調を崩して仕事を休みました。
プリンもついでに幼稚園を休ませたので、それがとても嬉しかったようです。(多分)

| みーにゃ | 2017/10/27 21:19 | URL |

■みーにゃさん

ベアー君は基本お座敷犬です(笑)
飼い主のそばが好きですね。

プリンちゃん、楽しそうなお散歩ができてよかったですね。
みーにゃさんとずっと一緒にいられたのがよかったんですね、
安心したんですね。
あとは、ごはんを食べてくれるようなったら、復活ですね。
み~にゃさんもお体をお大事にね。

| ナツコ | 2017/10/28 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1544-4cedc7c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT