ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運は継続しますように

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日の朝。

「ベアー君、今日はこれでお買い物してくるね」

2017-10-27-6jpg.jpg

先日、抽選でカラーンとあたった、5000円商品券です。

その時の様子はこちら

2017-10-27-7jpg.jpg

何を買おうか考えたのですが、

やっぱり「運」は継続!と思い

来年も良い年になるように、そして元気でスケジュールをびっしり入れられるように

丸善で手帳を購入しました。

2017-10-27-8jpg.jpg

ボス(ダンナ)は黒のA4サイズ、私はA5サイズ。

素敵な手帳でしたので、5000円で少しおつりがくるぐらいの価格でした。

12月から使用したいと思います。

ちょっと気が早かったかな。。。(笑)

ベアー君には何もなかった。ごめん!


2017-10-28_1.jpg

そしたら、ボス(ダンナ)が知り合いの方からいただきものをして

名古屋出張から帰ってきました。


2017-10-28_2.jpg

文旦!

グレープフルーツのような、夏ミカンのような。。。


週末は雨のベアー君地方です。

台風もまた近づいているようなので、皆様どうぞお気をつけくださいね。





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


関連記事

| ハスキー犬 | 14:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この写真、最高!

ベアー君のお顔、最高に可愛い!
そのたれ目な感じがいい!
本当に若く見えるよね~、羨ましい(笑)

プリンは昨日の朝、少し吐きました。
でも、まあまあ元気です。
お薬の量を半分にして様子も見ています。

| みーにゃ | 2017/10/30 08:25 | URL |

■みーにゃさん

たしかに13才というと、驚かれます。
7歳ぐらい?って言われます。

プリンちゃん、徐々によくなっていますね。
よかった!「
お薬もなるべく少ない方がいいんですかね?

| ナツコ | 2017/10/30 10:41 | URL |

お薬の効果

クッシング症候群は、多飲多尿、食欲増進、左右対称の抜け毛、ホルモン分泌異常と言う症状らしく薬を飲むと、食欲が落ち着きます。
落ち着きすぎて、全く食べなくなるのも怖いなぁと思って、獣医さんと相談して減らしてみることにしました。
また、薬の副作用でもふらつきがあるようなので、てんかん発作との見分けも難しいので。
ちょっとでも何かを食べてほしいと願っています。

| みーにゃ | 2017/10/30 18:09 | URL |

■みーにゃさん

お薬ではやく落ち着くといいですね。
プリンちゃんも頑張っていますね。
応援しています。

| ナツコ | 2017/10/31 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1545-8eee8fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT