ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベアー君、13才!

「13歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

11月3日はベアー君の13才のお誕生日です。

ろすちゃんのお父さんが

「ベアー君、お誕生日おめでとう」と言ってくださいました。

2017-11-03-3jpg.jpg

今日はボス(ダンナ)もナッちゃんもお仕事なので、

ナッちゃんは明日も 泣;  まあ、お仕事があるっていいこと!と考えましょう。

帰ってから、お祝いしたいと思います。

といっても、何も用意していないけど。。(汗;)


2017-11-03-4jpg.jpg


2017-11-03-5jpg.jpg

食欲もあるし、カリカリも食べてくれるし。

2017-11-03-6jpg.jpg

そして、おやつの催促もするし、

元気です!

しいて言えば、散歩の距離が短くなったこと。

2017-11-03-7jpg.jpg

ハスキー13才、ベアー君!おめでとう。

これからも一緒に一日一日を大切に楽しく過ごして行こうね。






ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


関連記事

| ハスキー犬 | 11:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HAPPY BIRTHDAY!

ベアー君、お誕生日おめでとう\(^-^)/
13歳になったんだね!
ハスキー犬の期待の星です!
今頃、一人でゆーっくり昼寝中かな。
今夜はご馳走出てくるのかな(^_^)

| みーにゃ | 2017/11/03 12:46 | URL |

■みーにゃさん

ありがとうございます。
いつもベアー君のことを気にかけていただいて感謝しています。
今夜はダンナも帰りが遅いので、とりあえず、お肉を焼いて
あげようと思います。
今朝は「お誕生日おめでとう」とハグしたら、
ウッーと怒られました(笑)
今日はなるべ早く帰りたいと思います。

| ナツコ | 2017/11/03 13:33 | URL |

ベアーくんお誕生日おめでとう🎂
良い季節になったし、ますます元気で楽しく過ごしてねー💕

| ぷるまろまま | 2017/11/03 14:26 | URL |

おめでとう!!

ベアー君、13歳のお誕生日おめでとう!!

夕方のお散歩で、下から呼んだらお外へ出てきてくれて直接言えて良かったです!!
ラスティ~もワンワンっておめでとうって言ってました♪

美味しいご飯とおやつをいっぱい食べて、これからも元気に楽しく過ごしてねぇ(o^^o)

| ラスティ~ママ | 2017/11/03 22:20 | URL |

■ぷるまろままさん

こんにちわ。
ご無沙汰しておりました。お元気のことと思います。
ベアー君も13歳を迎えました。
これからも、見守ってくださいね。

| ナツコ | 2017/11/04 17:37 | URL |

■ラスティ~ママさん

昨日、ベアー君に会っていただいたのですね。
最近、お外がお気に入りなので、声をかけてくれれば
いつでもベアー君はお顔を見せると思います。
これからもよろしくお願いします。

| ナツコ | 2017/11/04 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1551-04dae43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT