ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝て過ごすようです。

「13歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝、お仕事に行くところをベアー君がおうちの中から見送ってくれました。


2017-11-07-1jpg.jpg

最近、出かける前に必ずしっこをさせるようにしています。

「ベアー君、しっこしてきて!」って言うと、

ちゃんとお庭に出て、済ませてまたおうちに入ります。

家の中では絶対しないので、我慢できるのかな~って心配なってしまいます。


2017-11-07-2jpg.jpg

「いってらっしゃーい」と言ったあとは、

さっさと自分の部屋へむかうベアー君です。


2017-11-07-3jpg.jpg

ゆっくり寝て過ごすようです。

早く帰るからね!

※窓ガラス越しに画像を撮っていますので、背景が移りこんでいます。




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


関連記事

| ハスキー犬 | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが!ベアー君!

さすが、ベアー君。
お留守番も慣れたものだね!
そして、クールに戻っていく…(笑)
そこが可愛いですね!

| みーにゃ | 2017/11/08 08:05 | URL |

ベアーちゃん、お元気かな?いつの間にかお誕生日を迎えていたんだね。
おめでとうございます。
ベアーちゃんが住んでる所は、気温差が大きいのかどうか分かりませんが、お体を大切にして、過ごしてね。 じゃ、またね〜

| とっとやん | 2017/11/08 08:58 | URL |

■みーにゃさん

お留守番は苦にならないようです。
逆に連休だと、ゆっく寝られなくて疲れるそうです(ベアー談)
勝手もんです(笑)

| ナツコ | 2017/11/08 13:51 | URL |

■とっとやんさん

元気ですよー。
13才になりました。ありがとうございます。
寒くなってきたので、ベアー君にとっては最高の季節です。
とっとやんさんもお風邪をひかれませんように。

| ナツコ | 2017/11/08 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1553-d337adfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT